第二回 全国オフ in HAMANAKO

2002年10月19日

多賀SAにて、関西組集合。




守山PAにて、ひろかわ号と合流。3台並んだOPC。




初日は、クイック浜名で大カート大会。




駐車場は、ザフィーラ&トラヴィックでいっぱいです。




なんだか雲行きが怪しくなってきました。




店内でくつろいでまーす。




Nick-sanが女性スタッフから説明を受けています。




Nick-sanとても嬉しそうでした。




戦闘モードのあなきんさん。




いよいよレース開始です。




ひろかわさん。




立松さん。




がんさん。




binさん。




Nick-san。




Sazabiさん。




まいどさん。




おかばさん。




航空自衛隊浜松広報館へ移動。




凄い、の一言です。




零戦もありました。




binさん、童心に返っています。




Nick-san、ご満悦の様子。




気分はすっかりパイロット。




まずは、ここで自己紹介。




ぜーりしさん、まいどさん、Sazabiさん、おかばさん。




がんさん、あなきんさん、MMさん。




Nick-san、うっちーさん、binさん。




まだ時間があったので、スバル営業所へ移動。
店内、スゴイコトになっちゃってます。




ひろかわさん。




いろんなトコ、開けまくってます。




しっかりステッカーが貼ってありました。





トップへ
戻る
次へ