第二回 全国オフ in HAMANAKO


足回りはどうかな・・・とコリです。
普通のお客様はココまでしませんね。(^^ゞ




ステアリングをチェック中の立松さん。




いよいよ、宴会のはじまりはじまり。




まずは、カンパ〜イ。




ビールが美味い!




豪華な料理です。




美味しいうなぎも出てきました。




いつも爽やかな、立松会長。




ぱどめさん、あなきんさん。




がんさん、まいどさん。




がん妻さん。




ホテルの手配をして頂いたNick-sanと宴会から参加の117Cさん。




怪しい笑顔のbinさん、ひろかわさん。




おかばさんご夫妻。




ぜーりしさんご夫妻。




まいど妻さん。




Sazabiさん。




Sazabi妻さん。




コリです。




楽しそうなKIDS達。




豪華景品の数々。




皆さん、景品を見つめる目が真剣です。




ジャンケン大会で勝ち残ったbinさんが、STI Tシャツをゲット。




後は、順番に次々と景品をゲットしていく皆さんです。








なんか、とっても怪しいです。(^_^)





























トップへ
戻る
前へ
次へ