怪オフ 

2002年08月25日

今回の怪しいオフは、tousukeさんがスーパースプリントを装着したので、開催しました。




レッド・バローロ・グリーン・ブルー・シルバー、合計10台。



2002年08月25日

スーパースプリント
レムス、シュタインメッツ、イルムシャーよりも少し音は大きめですがいい音してまっせ〜。
バンパー形状に合わせて、長さが違うのがミソ。




もんちゃん号・さとぽん号。車の中では、奥様とさとし君が爆睡中です。(^_^)




mkawa号・HANA号。
2台とも純正ホイールですが、車高が落ちていても全く問題ないです。




tousuke号・きた号。



2002年08月25日

jun号・そが号。



2002年08月25日

たんたん号・コリ号。




もんちゃん号
?と思う方もいらっしゃると思いますが、諸事情ワケありで乗り換えたそうです。




もんちゃん号
シュタインメッツ17インチ。




もんちゃん号
こんなのもアリですね。(^_^)




怪しい方々です。




場所をいつものテストコースに移して、爆音?を試聴中。




バス停ですが、夜中はバス来ませんからね・・・。




どう見ても怪しいのですが、巡回中のおまわりさんもこっちを見ながら通り過ぎるだけです。




そがさん、tousuke号を試乗中。




ん〜、走っている車を撮るのは難しいー。




安全運転で爆走中のtousukeさん。




不定期に横浜みなとみらい周辺でオフ会を開催しています。
怪しいオフ会用?に、デジカメを購入しましたので、夜でも綺麗に撮れていますね。




シッポが目立ってるtousuke号。





トップへ
戻る